Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

2014-12-12から1日間の記事一覧

The Secret of the Flower of Life/フラワー・オブ・ライフ

Spirit Science Episode 6 ~ The Flower of Life ~ Slow Version - YouTube 全ての物事が全ての物事に影響を及ぼしており、全てはつながっていることをご存じだろうか。 この模様・・・どこかで見たことはないだろうか? 幾何学的な模様。 そう、イギリスな…

THRIVE

スライヴ (THRIVE Japanese) - YouTube 世の中の政府はみなに全ての真実は伝えていない。彼らはそんなことをすれば、世界中の人々が混沌状態におちいると考えている。 我々に与えられた情報はあまりにも「真実」にはほど遠い、究極なまでに薄められた事実だ…

「バターがない本当の理由」とは。

日本全国的にバターが品薄状態が続いている。 他の乳製品はあるのに、バターだけないと 不思議に思っている人も多いのではないだろうか。 バターの品薄の本当の理由は、マーガリンの在庫を処分するためである。 多くの外国では禁止されている、マーガリンな…