読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

「パラレルユニバース」/並行宇宙 とは?

f:id:rabbitinthemoon:20141202092036j:plain

我々の宇宙は並行宇宙というか、量子力学的な観点からもう一つの同時に起こっている次元もしくは、我々が住んでいる宇宙とはもう一つの宇宙が存在していることが分かってきた。

 

それは、量子力学的「選択」が行われるたびに起こっている。

宇宙分断されるたびに、そこにあらたな出来事が分断され、その瞬間に途方もない数の現実が存在することになる。

 

 

 

粒子が2つの違った経路を同時に通り、そのうち重なって干渉現象が起こった時、実際には素粒子が2つの性質の異なった宇宙でそれぞれの道筋を通り、干渉が起こったときに、この2つの宇宙が合体し1つのリアリティ(現実)をつくることになるのだ。

 

ただ、この2つの宇宙が互いにコミュニケーションをとることはめったにないのだが、、、、1947年アメリカ ニューメキシコ州 ロズウェルで墜落したUFOに乗っていたのが地球の未来種 J-rod P+24000という種族だった。

 

 

パラレルユニバースの意味合いはかなり重要である。

ありとあらゆる未来がいずれかの宇宙で合わさった時、現実になるのだ。

 

 

我々はどんな選択も可能だ。今あなたがある仕事を引き受けている宇宙もあるし、断っている宇宙もあるのだ。あなたが結婚する宇宙もあるし、一生独身の宇宙もある。

 

 

 

どの世界も現実で、すべての可能性はどこかの世界で現実になっているのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

in the light....