Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

「Thrillerな散歩」

f:id:rabbitinthemoon:20141208072249j:plain

朝早く、まだ日が暗いうちから、LEDライトを照らし耳にはヘッドフォンをしながら近くの公園を黙々と散歩していたところ、音楽を聴いていたので気付かなかったが、人の気配を感じ後ろを向いてLEDライトを照らしてみると!

そこには!

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20141208072345j:plain

「ギャー」

「でででた!!ゾ・・・ゾ・・・・ゾンビや~~~~~っ!」

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20141208072420j:plain

ものすごい人数がものすごいスピードでこちらに近づいてくる。

 

 

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20141208072555j:plain

 

顔は生気が宿っておらず、髪の毛は粉を振りかけたようなホワイト、服は地味な色ばかりの集団・・・・。ここれは、まさかタイムスリップして、MJのスリラーの

オーディション会場に来てしまったかと、ふと我に返りもう一度、LEDライトで照らしてみると、そこにはオレオレ詐欺にもめげず、年金暮らしのおじいちゃん、おばあちゃんの姿が・・・。これか、ゾンビと見間違えたのは・・・。

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20141208072701g:plain

健康維持のため、高齢者たちは毎日朝早くから散歩をしているようである。

久しぶりに来た私のほうが、部外者であった。

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20141208072805j:plain

日本は世界一の超高齢化社会国家。これからもゾンビは増え続ける。

すみません、高齢者は増え続ける。この危機を国家としてどう乗り越えていくのか。

もうすぐ選挙、この重大な問題に対してどこの党も何も明言していない。

 

 

 

Have a great week!

 

 

 

 

in the light...