読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

「オッカムの剃刀」/Occam's razor

オッカムの剃刀」とは、

14世紀イギリスの修道士「オッカムのウィリアム」が考案した原則だ。

 

ある現象を説明しようとするとき、元の話よりその話から立てられた仮設のほうが事実をより明確に説明しているか、それともより複雑にして、同じ事実を分かりにくくしているだけなのか、という問いだった。

「剃刀」という言葉は、説明に不要な存在を切り落とすことを比喩している。

 

オッカムによると、謎が与えられた時の答えはシンプルでなければならなず、謎そのものより複雑になってはならない。

 

 

オッカムの剃刀の原理はUFO現象にもしばしば適用される。

 

 

UFOに関しては何世紀もの間に、幾多の間違った答えが提示されてきた。

 

f:id:rabbitinthemoon:20141211092812j:plain

プロパガンダ攻撃がまたCIAによって加えられる可能性は大いにある。

「情報伝達の通路に過剰に流れ込む傾向がある低級なメディア報道を大衆が受け入れ続けると、それが元の問題の存在を完全に見間違ったものであれ、やがて、真実の様に見えてくる恐れがある。」この典型が911である。

多くのプロパガンダにより大衆はマインドコントロールされているのに気付き始めている。

 


U.F.O DISCLOSURE PROJECT -FULL VERSION - YouTube

国民いや世界中に知られないように・・・・。

CIAがUFO問題への情報を隠してきたことは、それから週十年後、パンドラの箱が開けられた時、大問題となる。

 

 

 

 

まだまだ多くの知られざる真実が公開されていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

To Be Continue...

 

 

 

 

in the light....