読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

PARALLEL UNIVERSE/並行宇宙


Discover:Quantum Leap(full documentary)HD - YouTube

多くの人々は、まさかそんなものがあるとは誰も思わない。

最初はどうも信じられないかもしれない。だが、

知れば知るほど、その量子力学についての理解が深まってくる。

 

 

アルバート・アインシュタイン博士は、

「時空の構造は平坦で線形なのではなく、動的に曲がっている。」と定義した。

 

f:id:rabbitinthemoon:20141213162343j:plain

我々が住んでいる3次元の空間は多宇宙の宇宙からなるその一つにすぎないということだ。

だとすれば、同じ時空軸のなかに他の宇宙、つまり他のホログラム的現実が存在しているということになる。

 

f:id:rabbitinthemoon:20141213162802j:plain

人類より遥かに進んだ文明をもつ種族がこのクォンタム・ジャンプのテクノロジーを利用しているとしたら。

 

 

我々の文明には不可能なテクノロジーが、他の文明にとっても不可能とは限らない。

 

f:id:rabbitinthemoon:20141213162611j:plain

我々は、みずからの未来を設計する者にならないといけない。

そうしないと、アトランティス文明の様にまた、人類の文明が消滅してしまうかもしれない。

 

 

量子力学におけるパラドックスは非常に複雑で、本当に理解しているものは誰もいない。

 

ただ、クォンタム・ジャンプのテクノロジーを利用することができれば、非常に

有意義な未来が開けてくる。別の空間の自分自身に、メッセージを送り、まだ自分自身に起きていない出来事のアドバイスができるようになるかもしれない。

 

 

 

 


Fleetwood Mac - Go Your Own Way (HQ) - YouTube

「You can go your own way
Go your own way」

フリートウッド・マック

 

 

 

 

in the light...