Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

The Phase/Out of body experience フェーズ


フェーズ - YouTube

人は人生という、謎めいた旅を続けている。

人間のサイキックな知性は自然界でも働き、奇跡の様な現象を起こす。

 

 


All about lucid dreams and OBE in 3 minutes - YouTube

 無遊状態になれば、遠く離れた時空に自分をアストラル放射できるようになる。

人間は誰でも4次元の世界にアクセスすることができるのだ。

 

人間の脳内には強力なサイキックパワーが太古の昔より宿っており、それを使うと、

健康、エネルギー、富などが得られる。知的生命体と出会うことすらできる。

 

無遊状態とは、眠りながらに魂が外に出て、見えない領域を探索している状態の事だ。

 

超心理学は4次元の世界を対象とし、心理学の境界線を越えて、神秘の領域に入り込む。

 

では、どうやってするのか?

明晰夢/体外離脱体験にトライして成功する為の4つの原則

 

f:id:rabbitinthemoon:20150102130430j:plain

1、何であろうとやる。 (爆)(無茶ぶりやな!)

2、積極的にやる。    (そりゃ、そうだ!)

3、自身をもってやる。  (何事も自信を持ってやんないとね!)

4、機械的にやる。  (そうそう、ラジオ体操みたいに習慣づけてやる!)

 

とこんなことが、説明書に書いてござんした。

 

下記のサイトから、詳しいやり方が無料でダウンロードできるので、是非トライしててはいかがだろうか。

www.obe4u.com/jp/

 

 

 

 

 

 

in the light...