Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

Eagles Disobey

https://www.eaglesdisobey.net/

 

Dr. Dan Burish Crainの情報が、とてつもなく刺激的な力に満ちていることを知らされた。ある隠された一連の考え方を、あきらかにしてくれた。

 

 

Danの主張によれば、未来の地球人がわざわざ現在まで来ていることになる。

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20150304201656j:plain

我々が今、正常だと思っている認識のシステムが根本から覆される。

 

 

彼らが来地球している理由は、人間が自分の人生を理解し、その方向を変えるためにどのような進化を遂げているかという観点から行われている。

 

 

 

 

「あまり自己に執着しすぎると、ひどいストレスになる。そのような状況にある、ヒューマンは、他のすべての者に対して、盲目になってしまう。ストレスそれ自体が、当人と取り囲む驚異を見ることを、止めされてしまうのである。」

ドン・ファン(アメリカのインディアンの教え)

 

 

 

 

in the light,,,