読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

情報力

「情報」がその存立基盤の根底から 、脅かされつつある。

本当の「情報」は「インテリジェンス」であり、自分で見つけにいくか、その情報を持っている人から教えてもらうしか方法はない。

マスメディアにより、宣伝され、洗脳された情報は、ほとんどがまがい物である。

f:id:rabbitinthemoon:20150316095943j:plain
マスメディアを支配するものが、神を演じようとすれば、ボロが出るのは当然である。
マクドナルドをはじめ、食品添加物を大量に使用している企業のボロがSNSにより、被害がリアルタイムで報告が始まっている。

「歴史から学ぶことができない者に、未来はない。」



科学的に癒着がある、企業の製品の質の保障されない情報がCM(マスメディア)を通じて、日夜、人々の耳に目に何度もすり込まれる。
科学的根拠がない虫除けの例の件は記憶にあたらしい。


なぜ、マクドナルドの上層部は自社の製品を一度も口にしないのか????



ペプシの広告塔になったら、バックトゥザフューチャーのマイケル J フォックス氏はアルツハイマーに侵されたのか?


ノバルティスファーマにより、情報操作が意図的に行われたのか?


デング熱?  代々木公園? なんで、嘘を大々的に報道したの?
ある企業の株価が1000倍になっている。誰が売り抜けたの?
政治家じゃん。





本来は、人間が作り出すことがあってはならない、病気という需要が人為的に創出されている。



STAP細胞はありますっ!」
誰もが理研が嘘をつくなんて思ってもみなかった。



科学はビジネスと結びつき、その水面下では熾烈な特許戦争が繰り広げられている。




あなたは、何を信じるのか?
真実を知り、妄想の生成されるメカニズムを知ることにより、洗脳を説かなければならない。
そうでないと、死ぬまで、嘘を真実と思って死んでいく羽目になる。





真実の情報は、知っている人か、自分で取りに行くしかない。








in the light...