読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

Sanitas Radio - Art Markman, Ph.D. - Smart Change

 

www.youtube.com

 

 

 

 

人間は思考を使って何でもできるし、何にでもなれるのである。

思考に対する価値判断を克服することを学び、すべての思考を受け入れることを自分に許せば、自分が思い描くどんな理想像にもなれる力と能力を誰にでも持つことができる。

 

f:id:rabbitinthemoon:20150326200952j:plain

故スティーブン・R・コビィー博士が提言したように下記のことをメインに行動していけばいい。

第一の習慣・主体性を発揮する (Habit 1 Be Proactive)

第二の習慣・目的を持って始める (Habit 2 Begin with the End in Mind)

第三の習慣・重要事項を優先する (Habit 3 Put First Things First)

第四の習慣・Win-Winを考える (Habit 4 Think Win/Win)

 第五の習慣・理解してから理解される

(Habit 5 Seek First to Understand, Then to Be Understood)

第六の習慣・相乗効果を発揮する (Habit 6 Synergize)

第七の習慣・刃を研ぐ (Habit 7 Sharpen the Saw)

 

 

自分の人生のあらゆる瞬間が重要うなのである。

永遠とは、この瞬間の中にあり、それは「今」という瞬間の連続性、永遠性のことなのである。人はそれぞれ、すべてのものを創造する知性と力を、今でも自らの内に隠し持っている。

 

もし宗教を信じている人がいることは愚かなことだが、「神」はあなたを通じて体験しているということを理解できるようになるべきである。

 

 

でないと、あなた自体はこの世には存在していない。

 

 

一人ひとりが独自性という意図的な意図により創造された「神」である。

 

 

 

それ以外はない。

 

 

 

アラーの神なんていない。

 

 

キリストなんていない。

(彼の名前はイマニエルである。)

 

 

 

釈迦はいたが、何も人々に強要はしていない。

 

 

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20150326201952j:plain

人間は純粋なエネルギーであり、躍動する感情であり、魂であり、崇高な思考なのだ。人間はどんな真実であれ、態度であれ、願いであれ、自分の望むものを創造することができる。

 

 

 

 

in the light...