読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

「Montauk Chronicles /モントークプロジェクト」

www.youtube.com

 1940年代にアメリカ ニューヨーク州ロングアイランドのモントークで実際に行われた実験 

「モントークプロジェクト」 実検内容は、

f:id:rabbitinthemoon:20150331122858j:plain

●タイムトラベル

●マインドコントロール

●サイキックアビリティ

●テレポーテーション

●宇宙人との共同作業

である。

 

この実験には、アメリカの多くの孤児やホームレス、家出した少年少女達が実験台として利用され、1000人以上が実験で殺された。

 

 

www.youtube.com

 

 

政府というものは、公には認められない、問題の多いテーマに対して、人々が関心を示しても、公式の場では、その問題を擁護する発言をしない傾向がある。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

スチュワート・スワドロウ氏

モントークプロジェクトで生き抜いた人物。

彼が言うには、最近起きた、ジャーマンウィング飛行機墜落事件はニュースでは

パイロットのせいにされているが、実際は全部嘘だということである。

 

 

JFK暗殺やNSAの監視(プリズム計画)やUFOなどの情報提供をなすべきかどうかの判断はすべて、情報提供機関(CIA、NSA)などの機関にゆだねられている。

 

 

「国家安全保障上の制約」という口実で、ほとんどの資料は非公開になっている。

これは完璧な犯罪である。

 

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20150331123318j:plain

一方通行のマスメディアの情報に惑わされるな!

 

 

 

 

 

 

in the light...