Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

「ストレスマネージメント」の方法

www.modere.com

f:id:rabbitinthemoon:20150404083655p:plain

多くの現代人は日々『ストレス』に悩まされている。

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20150404083752j:plain

人間ほど毎日様々なストレスに悩まされる動物はこの世にはいない。

ほとんどのストレスは、不確定要素によって引き起こされており、何かを失うことへの恐れ、未来の不透明性や金を作らなければいけない必要性に迫られているような概念に取りつかれるとストレスが発生する。最近、育児ノイローゼにより自殺者が後を絶たないがこれも究極のストレスから解放しようとする人間の反応である。

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20150404084209j:plain

だが、そんな悩みを抱えても相談できる相手がいないのがほとんどなので、もっとも

相談すらしたくないというのが本音であろう。アメリカなどの外国は様々なカウンセラーが存在し気楽にみんな家に行ったり、同じ悩みを抱えているグループなどでセッションをしたりしているが、日本ではまだまだそんなものはない。精神科医・・・にうつ病患者のように相談しに行かなければんらないので、ほとんどの人が行かないだろう。

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20150404084437p:plain

では、どうやってこの日々訪れる『ストレス』を解消していけばいいのだろうか?

 

 

【お勧めのストレス解消方法】

 

www.youtube.com

①先日紹介した、タッピングテクニック。

 

誰でもできるし、無料で効果が抜群。

人間のボディからできる限りの不確定要素を排除することで、ストレスのレベルを

激減することができる。簡単なので是非トライしてみてはいかがだろうか。

 

 

 

②リキッドタイプのマルチビタミンを飲む。

https://www.modere.co.jp/

10%オフクーポン番号 【226575】

この会社は、私がサプリの中で見つけた会社でたぶん最強だ。

その中でも、マキシモルソリューションズというリキッドタイプの物があり、これは特に強力なサプリである。

以前は(NEWAYSという社名だったが、今回からはModereに社名を変更して、会員にならなくても誰でも買えるようになったので買いやすい、ただ送料がちょっと高い。)

ほとんどの人間はマルチビタミン、ミネラルが足りていないので、サプリメントで補うことで身体の機能がファンクションし始める。健康になると考え方もシンクロし明るくなるのでストレスで悩むことも激減する。

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20150404090545j:plain

③散歩をする。

以外に簡単た事ばかりだが、実は散歩が非常にストレスには効果的なのである。

太陽光には人間が生きていく生命エネルギーなるものが含まれており、人間が浴びることにより自然治療の効果が期待される。人間の60%は水分でできている。

太陽光を水にあてると水は浄化される。よく、ミネラルウォーターで地下水を原料にしているものがあるが、あれは人間には合っていない。普通のミネラルウォーターを

ラベルをはがして、雨の日でもいいので、ベランダに30分置いとくだけで、水は浄化される。東京都の水道水は日本で一番いい水だ。元石原都知事が水道水を太陽光にあてる処理をやってのけたので、東京は水道水がいい。

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20150404091226j:plain

④お金に余裕があれば、マッサージに行く。

体内のリンパ血流が促進されれば血液の流れは良くなり、正常な状態になる。

正常な状態になれば、ストレスは軽減される。

 

 

 

 

 

 

 

in the light...