Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

「原因」と「結果」の法則

f:id:rabbitinthemoon:20141202214509j:plain

 

「種」がなければ「花」は芽生えることはない。

もう、購入はお済みでしょうか?「年末ジャンボ宝くじ

 

「もし素晴らしい人生を生きたいのなら、自分の心の庭を掘り起こし、そこから不純な間違った思いを一掃し、そのあとに清らかな正しい思いを植え付け、それを育みつづけなくてはならない。」 哲学者 ジェームス アレン 

 

 

理想をいだくことだ。そのビジョンを見続けるんだ。

あなたの心を最高にワクワクさせるもの、あなたの心に美しく響くもの、あなたが心から愛する事の出来るものを、しっかりと胸に抱く事だ。

 

 

 

 

やがてあなたの手には、あなた自身が受け取るに相応しいものを手にする事になるだろう。

 

 

 

 

James Allenが言うように、、、、、「頼む、前後賞、我の手に!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

in the light...