Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

「トーラス」とは


The Torus & Toroidal Flow extract from Thrive 2011 documentary.avi - YouTube

我々のほとんどは、日常生活において実際に自分たちが認知が及ぶものに関してしか注意を払わない。

 

「トーラス」という言葉を聞いたことがあるだろうか。

f:id:rabbitinthemoon:20141214132519g:plain

「トーラス」とはドーナツ型の形状をしたエネルギーフィールドが創り出す模様のことである。

 

f:id:rabbitinthemoon:20141214132723j:plain

これらの「トーラス」は我々が住んでいる3次元の世界を全てにおいて関係している。

 

f:id:rabbitinthemoon:20141214133042j:plain

地球の磁気からリンゴの断面図まですべてこの「トーラス」が創り出している。

 


TORUS ENERGY FIELD, THE FLOWER OF LIFE & THE SACRED GEOMETRY OF THE COSMOS - YouTube

自然界のエネルギーはこの「トーラス」によって全て形成されている。

ではこの摩訶不思議なエネルギーフィールドは一体何なのか?何を示しているのか?

 

正確な答えはまだ誰も知らない。

 


Bruce Springsteen - We Shall Overcome - YouTube

「いつになるかはわからないけど

いつか僕らはその場所にたどり着く

僕らが本当に行きたい場所に」

Bruce Springsteen

 

 

 

 

in the light..