Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

嘘の現実

 

 

www.youtube.com

1963年11月22日(金曜日)アメリカ テキサス州 ダラスにて暗殺された。

アメリカ大統領ジョン・フィッチャールド・ケネディ(J.F.K.)

 

 

www.youtube.com

公式記録としては、Lee Harvey Oswald(リー・ハーヴェイ・オズウァルド)が単独で暗殺したとしているが、誰もが直感している通り、一人で出来る暗殺ではない。

 

 

www.youtube.com

 

故コメディアン・ビルヒックスが証明してくれている。 

 

 

www.youtube.com

まだ分からない?

 

 

 

www.youtube.com

1969年の月面着陸は嘘。ファミコンも出来ていない時代に?月に人間?

 

 

 

 

www.youtube.com

911は誰が見てもテロリストだけでは行えない大規模な行為。

 

 

 

www.youtube.com

問題がなければ、問題を作ったように見せかける手法。

 

 

 

CIA、NSAは大規模なでっち上げの広告代理店である。

たくみな宣伝工作を行って、国民の心理を利用し、ヒステリカルな状態におとしいれて、何かに対して同意させる手法である。

 

 

すべて、自作自演。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

報道ステーションでも古賀氏が暴露したように、政治とマスメディアは大きな癒着があるのだ。

 

f:id:rabbitinthemoon:20150329202953j:plain

 

もう、国民も馬鹿じゃない、一方通行の情報は嘘だと思っている。

 

 

 

 

in the light..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

in the light...