Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

David IckeがYoutubeとFacebookから追放されてしまった件について

f:id:rabbitinthemoon:20200513162602p:plain

David Icke

https://www.davidicke.com/

「闇の権力」より複雑なものはない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF

 

https://www.youtube.com/watch?v=dW4x98PKuCI 

数日前にYoutubeFacebookからDavid IckeがBanされた。

(アカウント削除をプラットフォーマーによりされてしまった。)

f:id:rabbitinthemoon:20200513163227j:plain

数日前に、Youtubeの番組London Realにて今回のパンデミックについてインタビューを受けたものが掲載されていたが、そのインタビューにて語った内容が「闇の勢力」の逆鱗に触れたようである。テレビでは一切放送ができない、非常にぶっ飛んだ内容である。

Mr.都市伝説 関暁夫氏もこの件についてテレビで話していたが、「ピーッ」が入っていた。

デビッドアイク氏がいつも言うように、「Problem→Reaction→solution」

(①問題を発生させる → ②それにより反応を起こさせる → ③その出来事の解決策を起こす) アイク氏が言うには、①を起こす勢力と③に関与する勢力は同じ闇の勢力によるものだと言及している。

 

 

普通の生活を営んでいる人たちにとっては、信じがたい内容ばかりであるが、

アイク氏は全て調べ上げた上で発表しているので、信憑性は非常に高い。

 

世の中の考えでは、「闇の勢力」なんて存在しない事になっているため、陰謀論として、片付けられるのがほとんどである。「闇の勢力」について、考えたり、話たりする事を今回のYoutubeFacebookの追放劇により、一層強化されてしまった。

つまり、フリーダムスピーチが脅かされているのだ。

 

殆どの地球人達は「闇の勢力」によりマインドコントロールされてしまっているため、想像力が欠如し、考えることすらできない。しかし、「闇の勢力」が関与しているものは、実際には色々とある。

f:id:rabbitinthemoon:20200513164834j:plain

それは、我々が住んでいる地球という場所がどういうものなのか、

誰もよく理解していないからである。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=dW4x98PKuCI

アイク氏は引き続き自身のホームページで情報を発信し続けているので、

是非、英語が分かる人は聞いてみるのをオススメする。

 

 

 

 

in the light...