読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

「今はあるけれども、未来にはなくなるもの」

f:id:rabbitinthemoon:20150308143101j:plain

焼肉はちょくちょく食べてしまうが、人間は未来には肉を食することを卒業する生き物になるだろう。

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20150308143336j:plain

「えっ?」人間全体がベジタリアンに?(大丈夫、あなたは既に死んでいる。)

人間は進化すると、知的生命体と同様に、あまり食べなくてもエネルギーが補給できるようになるし、そもそも、肉を食べたいという衝動にはそのステートに入るとなくなってしまうだろう。

 

 

 

f:id:rabbitinthemoon:20150308143511j:plain

今地球で、数多く存在している「宗教」。

これも、未来の地球ではなくなってるだろう。

 

未来の子供達は、教科書で以前の人間はこの「宗教」がらみの戦争を繰り返してきたと学校で教わることになる。その頃は、宗教は存在しない。

 

 

 

そんな気がする。

 

 

知識を柔和にして尊敬せらるる者となれ。

愚者には知識も無知に等しく、益あるものも有害となる。

 

 

 in the light....