Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

567について

www.youtube.com

現在、進行しているコロナウィルスについては、世界国家(Deep State)と軍事作戦に関する名のもとに行われたもので、最先端のバイオテクノロジーが関与している。

 

 

殆どの人類は事実を知らない。

恐るべき情報がある一部の人々によって管理されている。

ある一部の機密の壁の後ろで手に手を取り合って、このプログラムを推進していたのである。

 

その答えはほんの一握りの選ばれた人間しか知らないのだ。

「知る必要がない」人類は、彼らのアジェンダを知らぬままに死んででしまう。

 

f:id:rabbitinthemoon:20200505203343j:plain

 

中国は共産主義国家であり、彼らが行う事業については、徹底した秘密主義が貫かれている。

 

「真実を進んで語る目撃者がいる限り、真実を知ることができるだろう。」

 

今回のパンデミックについては、多くの知らざる真実が埋もれている。

 

元CIA長官、マイク・ポンペオは中国の陰謀に関する驚くべき事実を発表する。

 

ウィルスはばら撒かれた。それは、人類に大きな変化をもたらすことになるウィルスであり、もう元の生活には戻れないほどの長い年月がかかるものである。

 

小説の中のフィクションのように思える話が現実になってしまった。

f:id:rabbitinthemoon:20200505204538j:plain

人類は意識を変え、繋がり合いこそが宇宙が成り立つ唯一の原理だと考えるようになるだろう。その準備となる出来事が現在起こっていることだである。

 

 

 

in the light...