Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

大川隆法 vs ジミー大西


衝撃のリーディング!宇宙人の正体を遠隔透視する【ザ・ファクト異次元ファイル】 - YouTube

大川隆法曰く、

目撃されたUFOは、宇宙人がUFOの教習訓練(免許がいるらしい)しているらしく、

f:id:rabbitinthemoon:20150311161353j:plain

ヤリイカ型の宇宙人が時速50KMで目撃者たちに迫ってきたらしい・・・・。

思わず吹き出してしまった・・・。おもしろすぎるぞ、大川隆法!!!

彼はジミー大西と同じ天然性を持っているようだ。聞いているおじさん二人と女性も笑いを必死にこらえているように見える。幸福の科学では一体、どんなことを教えているのかが不思議だが、是非年末のダウンタウンの「笑ってはいけない」に出演してほしいかぎりだ。

宗教には入らないが、大川隆法とは是非、友達になりたい。

 

 

 


大晦日ガキの使い笑ってはいけない 24時ジミー大西「フロントにて」 - YouTube

ジミー大西は天才だ。

スティーブジョブスやアインシュタインも天才だったが、ジミーの発想にはかなわないだろう・・・・。

 

 

 

 

 

世の中には不思議な事が数多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

in the light...