読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Be Extraordinary In Your Life

「智慧を持つ者に道は明らかなり。光の王国の扉は開かる。」

「はやぶさ2」/「宇宙」と「人類」の関係について

 

f:id:rabbitinthemoon:20141203125753j:plain

 

最近、知った「ホホバオイル」が乾燥肌にとてもGood!

普通のオリーブオイルなどに比べて少し割高だが、その価値は十分にあるので、乾燥肌の人は是非お試しあれ!

 

f:id:rabbitinthemoon:20141203131140j:plain

んな、事とはどうでもいい、いよいよ「はやぶさ2」の打ち上げである。

打ち上げおめでとう!

 

 

我々は、宇宙が果てしなく加速しなが膨張し宇宙はただ大きいということだけはわかっている。

 

 

地球の科学者たちは宇宙論の黄金時代に到達しようとしている。

我々の起源と宇宙を探究するゴールデンエイジに突入しようとしているのだ。

 

 f:id:rabbitinthemoon:20141203132954j:plain

 

地球の歴史は、我々が学校で習った歴史とは全く異なる進化を遂げている。

 

 

現代科学は、「M理論

Mは、膜  Membrane もしくは、Mystery,,,Majic,,,,,Mother,,,so on.... you can name it..

として理論を一つにまとめようとしている。

 

 

その結論は、物質世界と霊的世界はどちらも宇宙を作る一部であり、どちらが欠けても宇宙は存在しえないということだ。

 

 

 

我々が住む宇宙は、ET達がいう「アプソルータム」と呼ばれる

「創造の膨大なエネルギー領域」に属している。

 

この「アプソルータム」とは、人知を超えた霊的エネルギーの塊であり、10の49乗の宇宙が含まれている。

 

 

「アプソルータム」と呼ばれる創造の霊体エネルギーの巨大な塊は、それ自身で、生を営み、進化し続ける存在である。

 

進化とは、、、、その前に、進化の前には「アイディア」が存在しており、その

「アイディア」が「進化」に移行する。

 

 

「進化」とは「学ぶこと」であり、ものを考えるプロセスはエネルギーを創造し、創り出されたエネルギーは思考となり、その結果「知識」となる。

 

 

「知識」がより複雑になると、経験を通じて学ばれた「知恵」となる。

f:id:rabbitinthemoon:20141203132615j:plain

 

宇宙が進化し続けるためには、物質的生命体を創造することが不可欠であり、物質生命体は、経験による学習を通じて、進化していく。

 

これが、我々が「宇宙」と呼んでいるものなのである。

 

 

 

 

 

in the light...